15周年、20周年ラッシュ?

 初投稿です、「るー」です。

 ブログは初めての挑戦で、カスタマイズしていくのには時間がかかりそうです。 「投稿」を積極的に行い慣れていこうと思います。

  さて、タイトルの通りですが、最近よく耳にするのが、「15周年、20周年記念!」と謳っての作品やイベントの公開です。 私自身社会人になりかけの年齢であり、これらの作品にどストライクな世代と言えます。

 「名探偵コナン」、「遊戯王」、「ポケモン」 「東京ディズニーシー」、「USJ」 思いつくものだけを上げました。   昔は親に連れてもらっていた、親からのお小遣いで関わりをもっていたモノに、 これからは自分が親として子どもを連れていく、自分で稼いだお金で関わりを持つ、ということになりますね。 しみじみとすると共に、これらの作品、モノの偉大さを思い知りました。   ゆとり世代だの言われる年齢ですが、楽しさにありふれた良い世代だと最近は良く思います。

 

 みなさんの気になる、知っている作品、モノは何ですか?

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

TOP