1st配信シングルリリース【Sunny Day】

タイトルの通りです!

オリジナル曲を配信リリースします!

Sunny Day

ユニット名は「C Moody Glasses」です。

これからの時期にぴったりな爽やかなドライブソングって感じになっています。

  1. iTunesをはじめとした配信サイト
  2. Spotifyをはじめとしたストリーミングサービス

で6/13より配信開始となりました。

https://big-up.style/musics/402708

配信開始直後のため、検索に出てこない場合、そもそも配信されていないサイトもあるかもしれません。

タイトルで検索して出てこなかったらアーティスト名で検索してみるなどしてみてください。

 

ユニットと先に書きましたが、組んでいる方には、

私の弾き語り(アコギ、メロディ、歌詞)に対して編曲をしていただいております。

ベースやドラムをお願いしているので、”共作”が正しいですね。

どのように宣伝していこうか、次の曲はどうなるか、まだまだ未確定なところも多いですが、

取り急ぎご報告です。

聴いてみてくださいね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

TOP