涼しくなってきたしランニング始めました

自分自身気まぐれな性格で、もちろん大事なことは計画を練ってから行動に移しますが、他のことは思いつきでやっていたりします。

大学の夏休みは無駄に長い

運動しなくなってから下半身が細くなっている

何かしら継続することがしたい

涼しくなってきた!

ということで、2016/8/30からランニングを始めました。目標は5分/1kmで5キロ走ることにします。こうやってブログ記事にすることで継続する意識を持てたらなあと思い投稿しました。やるべきことは沢山あるのですが、ネットサーフィンしてる時間が削れて自分の体のためになるなら30分くらい頑張っていこうと思います。

初日は夜、二日目は10時過ぎに走りましたが、早朝に走ることにする予定です。

まだ走りだして二日ですが、感想としては足が痛いということです。筋力落ちすぎですね。下手に傷めないように準備運動とストレッチをしっかりして臨みます。

 

僕自身デブではないし、ダイエット目的で走るわけではないけど、さっそく顔周りがすっきりしてきた気も……。果たしていつまで続くかな?

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




CAPTCHA


Menu

HOME

TOP